アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アルバイトは、つらいか、楽しいか
ブログ紹介
アルバイトは、つらいか、楽しいかについて書いたブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アルバイトは、楽? つらい?
アルバイトってしたことない、学生の人は、アルバイトって、楽しいですか、つらいですかと思う人もいると思うけど、そもそもバイトは、遊びじゃないので楽しいかつらいかでわけられないとおもいますけどね。 お金をもらって仕事をする以上は、しないといけないことは、たのしかろうとつまらなくてもやらないといけないと思います。そうしないと信頼されませんし、バイト先の人間関係も悪くなり居づらくなり、しまいにはやめることになると思います。 バイトをはじめたときは、覚えることも多く、仕事も多く、ミスをしたりして注意さ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 02:30

月別リンク

アルバイトは、つらいか、楽しいか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる